サンタさんきました?

 
クリスマス限定ののぼり人形。
今日からしばらく出番なしですね。


みなさんクリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、先週末にmacがぶっとんで
ようやくほぼ元通りに復旧したところです。
 
おかげでほぼ一週間仕事できませんでした。
いやぁ、痛い・・・痛すぎました。

それはおいといて、、
せめて今日中に載せとかないと・・・
ということで、まもなく旬が過ぎてしまう
のぼり人形のサンタバージョンのご紹介です。

 サンタさんが煙突を登ろうとしてるんだけど
 ちょっと高くて届かない。
 そこで助走をつけてぴょーんっと
 ジャンプしてみたけど
 やっぱり届かない。。。

という絵になってます。

 なので、のぼり人形にして登らせてあげましょう。

ということです。

まぁ、かんたんにいうといつもののぼり人形の
ロケットがサンタになっただけです。

ちなみに、うちの子にも無事サンタさんはやってきました。
娘はサンタさんへの手紙にこう書いてました。

 プレゼントは、なん才までくれるんですか?

そして、サンタさんはこう返事を書いていきました。

 12才くらいかな

ん〜・・・根拠はなんなんでしょう?



コメント
新年おめでとうございます。いばです。
年賀状どうもありがとう。
年賀状にブログのことが書いてあったので、見に来ました。
私もブログを書いているので、良かったら見に来てくださいネ。
アドレスは、
http://blog.goo.ne.jp/norear9494
です。
では、また。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM