ザッツ ワールドトレンド!?

 
毎日放送さんよりラジオの収録CDが届きました。
手ぬぐいとシールを頂きました。


先日(9/1)MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」という番組の「大吉洋平のザッツ ワールドトレンド!」というコーナーで、ポストカードトイが紹介されました!

関西ローカルなのでリアルタイムでは聞けませんでしたが、ようやく今日CDで聞くことができました。

関西特有のさりげなくも厳しいツッコミとかあったら恐いな〜と心配してましたが、びっくりするぐらい僕の伝えたいことをうまく伝えてくれていました。
すごいです!
ありがとうございます!

久しぶりに聞くなるみさんのしゃべりと、「これいいや〜ん!」という言葉にとてつもなくホッとしました!

それにしても大阪のラジオはさすがにおもしろいですね。
その昔4年ほど大阪に住んでましたが、なんだか恋しくなってしまいました。

ネット→新聞→ラジオとなんだか急展開が続きましたが、このような形で取り上げていただき、本当に光栄に思います。
 
こうなったら世界のトレンドをリードすべくがんばりますっ!

・・・なんて大それたことは思ってませんが、ひとまず秋のイベントラッシュに向けて新作づくりに励みます。


コメント
初めまして!
ツィッターからの縁でともちかさんを知り、
私も、ともちかさんのポストカードTOYシリーズで楽しく遊ばせてもらっています。
知人にも、広めちゅうです。

大阪でも、イベントがあったら、行きたいですー!
ラジオは聞けず残念でしたが、これからも楽しみにしています!!
  • まきこ
  • 2011/09/04 10:11 PM
おおっ、関西の方ですか!
ありがとうございます!!
ばんばん広めちゃってください!
大阪でイベント・・・やってみたいっす!
  • ともちか
  • 2011/09/05 9:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM