東京おもちゃまつり終了

 
今年こそは徹夜しないつもりだったのに・・・
やっぱりやっちまいました。



今回は、一言でいうと・・・びっくり。

始まる前から妙な期待感というか、今までと違うワクワク感は確かにあったのですが、ここまで大盛況になるとは思っていませんでした。
今年は来場者数6000人。
なんと去年の倍!

おかげさまで多くの人に僕のおもちゃも楽しんでもらえました。
今回一気に新作3つ、バリエーション違いを4つお披露目しましたが、どれも手応えありでした。
本当に嬉しい限りです。

←小さい子には「さかなつり」が断然人気でした。


←工作の様子

展示販売と同時進行したオリジナルふきごまの工作も、正直あまり手が回らなかったんですが、それでも充分多くの人に楽しんでもらえました。
(ちなみに一人はさくら・・・というか勝手にやってるうちの子)


土曜の飲み会では木のおもちゃ作家さんとコラボ企画で盛り上り、日曜はいっぱい手伝ってくれた家族の労をねぎらい超ひさびさに焼き肉で締めました。

友達もわざわざ家族で遊びにきてくれたし、新しい出会いもあったし、今年もまたじ〜んと心に残るイベントでした。

一つ残念だった(?)ことは、一年ぶりに会った人にことごとく「太ったよね?」と言われたこと。
なので、来年には痩せておこうと思いますww


さて、のんびりする間もなく今週末はいよいよデザインフェスタ。
予想以上に在庫が減ったので、早速ちまちまと準備を進めています。

間に合えば、更に新作を出したいと思ってます。
(でも徹夜はもうしたくない・・・)
 

コメント
左上写真の赤い服のお兄ちゃんはイム?あー会いたいなー。
  • ひで
  • 2011/11/10 12:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM