ユニアート湘南平塚店で発売中!

 
ホームセンターと言えば、僕の中ではユニディです。
若葉台店によく行ってます。

で、ユニアートとは、ユニディの中でもクラフト、画材、文具に特化した展開をしているお店です。
(埼玉方面でいうとジョイフル本田、関西だとムサシみたいな感じかと思います。)

そこにPOSTCARD TOY series を置いていただくことになりました!

先日、家族でドライブがてらユニアート湘南平塚店に行ってきました。

今回置いてもらうきっかけを作ってくれたのは、大学時代からの友人でイラストレーターとして大活躍中の山下良平くんでした。
りょーへいほんまにありがとー!!

ということで、まずは山下良平コーナーのご紹介↓
SUMMER SONIC 2011でのライブペイント、アートヒア福岡でグランプリを獲得した作品などなど・・・
表紙を飾った雑誌ターザンも見本として置かれていました!

続いてポストカードトイのコーナー↓
まさかにこんなにどかーん!と置いてもらってるとは思いもせず・・・
軽いウキウキ感で見に来ただけに、かなりびっくりしました!!
感動です・・・ありがとうございます!!
そして、友人と同じ売り場に並んでるということも、なんとも感慨深いものです。

それにしてもユニアートさん、すごいです。
他の作家さんのどの展示を見ても、ユニアートさんの作品に対する愛情が溢れているのです!

いやぁ、近所にも欲しい!!
ぜひ若葉台店にもユニアートを増設して欲しいです!!


そんなこんなで喜んでる中、うちの子たちはポストカードトイのコーナーをちらっと見て「ふ〜ん」てな感じでさっさとどっかに行ってしました。
まぁ、いつもイベント出店に連れ回してるから子どもにとってはなんでも無いことなんでしょうね。

ところがです。
各自が店内をしばらくうろちょろしていて、ふと見ると娘が僕のコーナーにじーっと見入ってるじゃありませんか!

家族が見てないところで、こんなにじ〜っと見てるなんて、まったくこの年頃の女の子ときたら・・・

いやぁなんだかんだパパのが気になるんじゃ〜ん!と思い、なんとも微笑ましい光景だなぁと、そっと近づきもう一枚パシャリ。


なんということでしょう!

娘は「こびとづかん」に夢中ではありませんか!


そっか、クリアケースの高さがちょうど良かったんだねぇ。。。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「迷ったら手に入れる。」 これは私がコレクターとして深く肝に銘じてある言葉である。 「やらずに後悔よりも、やって後悔。」と同義といってもよい。 これまでに何度も忸怩たる思いをしたし、後悔と無念の死屍累々たるコレクター人生だった。 タイミングが悪かった時
  • つぼやき
  • 2012/09/16 11:06 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM