ふきごま「猫びより」バージョン、あります。

 
↑画面右下に注目。





ちょっとお洒落な大人のねこマガジン「猫びより」。

表紙から裏表紙までほぼ全ページに猫が出てくる、ほんとに猫まみれの雑誌です。

その巻頭付録として、ふきごまの猫バージョンを作らせていただきました!

↑こんな感じ。

本誌内では猫むけの手作りおもちゃコーナーに紛れて紹介していただいているのですが、”人間用のおもちゃですが・・”とちゃんと書いてありましたw

表紙を始め、いろんな所に”特別付録”と載せて頂き、ほんと嬉しい限りです!

以前、某雑誌の表紙イラストをどーんと飾った友人や、本人がどーんと写ったご近所さんの弟さんほどではないですが、一応表紙を・・・ちょこっと飾りましたよ!


「猫びより」7月号、本日発売です。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM