アオゾラ市に出店しました

 
もともとは、モノ・コト市つながりで出会ったハットサンさんにお誘い頂き、立川で行われたアオゾラ市に参加してきました。


アオゾラ市のコンセプトのひとつ「多摩でつながろう」。
いやほんと、いろんな意味でつながりました!

多摩地域に、こんなにもさまざまな活動をしている人達がいることを知り、ともても良い刺激を受けました。

ひとつのモノ、コトにとことんこだわり独自の道を開いている人たち。
そんな人たちと話をし、立ち振る舞いを肌で感じることは、自分の道を進むための糧になります。

また、最近工作イベントに力を入れていきたいなーと思っていた矢先に、いくつかワークショップの相談もいただきました!
すごい・・偶然なのか、必然なのか・・・とにかく、俄然パワーが湧きます!

なので今日は工作イベントネタをちゃんとドキュメントとしてまとめます。
(7月は既に2つほど予定があるので追って告知させてもらいます。)


会場には「アオゾラ市の歴史」のコーナーがあったんですが、前回までは10組もないくらいが参加するアットホームなイベントだったようです。
それなのに今回はいきなり20組超えという規模!
しかも開催が決まったのが3週間前・・・
そんな状況にも関わらずテキパキと準備・運営をされていたスタッフの方々・・すごいです。
ほんとうにお世話になりました。


余談ですが、20数年来の親友がひょいと顔をだしてくれて、10年以上会っていなかった彼の風貌の変わりようにかなりびっくりしましたw
(来てくれてありがとう!!) 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM