今週末はひなた村へどうぞ!

↑クリックすると拡大します

イベント名が長いですね。
なので「今度の日曜日、ひなた村」だけ覚えておけば良いかと。。。


町田市民の家族ならきっと知ってる「ひなた村」。
 
今週末、町田を拠点に活動されている様々な団体が集結してお祭りを行います。

参加団体のうち、僕は個人的に町田市少年少女発明クラブに少しだけ関わらせてもらっているのですが、今回は別の団体の「町田実験し隊」さんのブースにてポストカードトイを展示販売させていただくことになりました。

からくりおもちゃと科学ってかなり密接な関係にあります。
今回はポストカードトイの中でも、より”科学っぽいもの”をセレクトして持って行きます。
(ただ、今回は所用があり僕はほぼ居ません。。)

普段から子ども達と真剣に向き合って活動をしている団体さんばかりなので、充実度はすごいんじゃないかと思います。
僕も勉強させてもらおうと思います。

ということで、今度の日曜日は是非「ひなた村」へ!

 子どもも大人も遊びも まちだ展
 7月22日(日)
 10:00〜15:00
 雨天決行

ひなた村へのアクセスはこちら




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM