モノ・コト市 in 青梅

 
12月9日(日)。
前回で今年は終了のはずだったモノ・コト市が急遽青梅で開催されました。



場所は青梅市の健幸工房シムラさんのモデルハウス「郷の家」。
ここがまた超居心地のいい家でした!

今回は健幸工房シムラさんをはじめ青梅・羽村を拠点とされているママポタージュさんの多大なバックアップにより大盛況となりました。

大盛況でバタバタしたため(言い訳)あまり写真が撮れなかったのですが一部ご紹介。


モノ・コト市副代表のマキラスさん。
こども部屋が見事なマキラスワールドに!


つぐみさん。
こちらもまた素敵な部屋になっちゃってます!


お世話になってるトロフィーさんもモノ・コト市に初参加です!


これが一日だけのイベントだなんてもったいない・・・
僕は「こうさくカフェ」をさせてもらいました。

今回はちゃぶ台での展開。
みんなで輪になって工作です。いい感じ!
オープンするなり人がごった返してました。


ランチタイムの隙間を狙って、出張料理「きまぐれや」さんのカレーを食べ(これがまた超うまかった!)、お土産用に大判焼きを買っておこうとしたら・・・

なんと14時の時点で全種類が売り切れ!
ざんねん・・・


今回は僕と息子の二人で行ったのですが、息子が準備や忘れたおもちゃのサンプルを作ってくれたりと頑張ってくれました。
ということで、帰りはご褒美に息子の希望通り回転寿司へ。
しかもジュースOK、デザートOKという普段は許されないスペシャルな待遇。
家に着く頃は夢の中でしたw

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM