なんだかシュールっす

 
少しオードリーな雰囲気も・・・
今日は久々に東京おもちゃ美術館で打ち合わせ。
季刊のイベント情報のパンフレットの制作をさせてもらっています。

毎回表紙におもちゃの写真を使ってるのですが、今回はテーブルサッカーにしようということで撮影してきました。(ボツる可能性は大きく秘めてますが・・・)

このテーブルサッカーの選手達、髪型が7:3なんです。
心ここにあらず・・な表情だし。
そんなのがずらりと串刺しにされている様子はなんともシュールな感じです。

以前ちょっと試させてもらったんですが、難しい!
練習すれば、パスをつないでシュート!ってできるそうです。

このテーブルサッカー、ワールドカップも開催されて、日本代表チームだっているんです。

なかなか点の入らない岡田Japanに悶々としてるみなさん。

テーブルサッカー日本代表を応援してみては?


コメント
なに!ブログ書いてるじゃん!
岡田ジャパンは、おかだ哲也もかかってるのですね。
深いですな。
へー。同様にブログ発見で驚き!
どっちの”おかだ”にも仕事っぷりに悶々としているって事ね。
おーい、”山田”くーん、座布団一枚!!

今週末のユーカリが丘のイベントで会えなくなっちゃったので、来週末に会おう(出展間に合って良かったね)。
  • 2010/03/03 12:21 PM
やっとるね〜。
reader登録したけー。
日常のことでも何でもええんよ。
更新がんばりんさい。

.netいいね。

twitterもやっとるんかね?
  • ひで
  • 2010/03/03 10:43 PM
そうそう、全く岡田は・・・って違うって!

ひで>
 よぉ見つけたね?すご。
  • Go
  • 2010/03/03 11:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM