モノ・コト市 vol.16

 iPhoneImage.png

7.7(日)いつもの永山ハウスにて行われたモノ・コト市。
とにかくこの日は暑かった!


前回に続きアオゾラ市の常連メンバーの面々も参戦。
6月のエキュートでのアオゾラ市を終えて、またこうして集まれるのが嬉しかったです。

そして、町田市民の僕としては町田からの風も吹かせたく、
今回2名の方をお誘いしました。

一人目は、行政書士の杉山さん。
4月に行われたれんげ舎さんによる場づくりセミナーで
同じ受講生として一緒に勉強した仲です。
iPhoneImage.png

行政書士の仕事をもっと知ってもらうべく「行政カフェ」というものを
自主的に開催されている杉山さん。

後日、このモノ・コト市の来場者の方から問い合わせがあったとのこと。
良かった!


そしてもう一人はアトリエアンジュさん。
実は徒歩30秒くらいの超ご近所さん。
iPhoneImage.png

近くの雑貨屋さんで精力的にブリザーブドフラワーのワークショップを開催しています。
直近の予定を是非ブログでチェックしてください↓

繊細でクオリティの高い作品が作れますよ!


町田市在住でモノ・コト市に参加してみたい方、
どうぞ私までご連絡ください♪
(あ、もちろん町田以外でもOKです。)


そして、忘れてはならないのがついに叶った
アトリエ倭さんのモノ・コト市出店!
iPhoneImage.png

香田夫妻の背中がなんともいい感じ。
モノ・コト市のまったりとした雰囲気を、より和ませてくれました。


そうそう、LittleWoodsさんのハンドリフレも人気でした。
さっき一緒におしゃべりしてた来場者さんが、ふと気づくとのんびり施術を受けてる様子が、なんというか、微笑ましい。
iPhoneImage.png

出店者、来場者供にリラックスしてのほほんとしてるのが
やはりモノ・コト市の最大の魅力なのかなと改めて思いました。


以上、全然その他の出店者さんを紹介しきれてませんが・・・
当日の様子はモノ・コト市のブログに託します。すみません。
 



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たまオモチャ市vol.2
    としちゃん
  • toy-spice! 始動。
    CHIHIRO TADA
  • 東京おもちゃまつり終了
    ひで
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    ともちか
  • ザッツ ワールドトレンド!?
    まきこ
  • 「ココカラ・フェスタ」に出店しました。
    tanko
  • サンタさんきました?
    いば
  • イベント出店のお知らせ
    ひで
  • なんだかシュールっす
    Go
  • なんだかシュールっす
    ひで

recent trackback

  • ユニアート湘南平塚店で発売中!
    つぼやき

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM